キング・オブ・深夜バス(の広告)

実際には夜行バスと呼ぶのだけど、そんなのはどうでも良い。
しかし、さすがにもうこのバスに乗る体力はないよなぁ…

b0289422_12182337.jpg

[PR]
by madang19 | 2012-12-07 12:18 | Photo | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-12-08 10:32
旅行をあまりしたことが無く
ましてや、深夜バスは一度も利用したことがありません
バスは疲れますか?
Commented by madang19 at 2012-12-08 13:41
一度乗ってしまうと長時間になりますからねぇ。
東京から大阪だと約8時間、このはかた号は14時間くらい掛かります。
やはりそれなりに疲れてしまいますよ(笑)。
Commented by niji-no-iro at 2012-12-08 22:07
こんばんは(^^)
ブログへコメントありがとうございましたm(_ _)m

広島に住まれてたんですね〜。
写真、懐かしんでもらえて嬉しかったです♪^^
ありがとうございました★
Commented by madang19 at 2012-12-09 00:33
おぉ、こちらこそコメントありがとうございます。
広島にいたのはほんのわずかだったのですが、とても楽しかったです。
これからもまたコメントしに行きますので、宜しくお願いします!^^