最高にイカれたヤツら

広い大地に育った野生児たち。
やっぱり最高だぜ!!

b0289422_14154579.jpg

[PR]
by madang19 | 2012-12-12 14:16 | Photo | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2012-12-12 15:26
ずいぶんバンカラですねぇ・・・
どこの大学なんでしょう?・・・
Commented by surigon at 2012-12-12 17:44
えっ!?何この方たちは??
Commented by madang19 at 2012-12-12 23:09
nakky85さん>
前の画像もそうなのですが、ここは北大なんですよ。
北大と小樽商科大は今でもバンカラな雰囲気が残っています!
Commented by madang19 at 2012-12-12 23:10
Surigonさん>
彼らは北海道大学應援團です。
100年以上続く伝統を誇る団体なのですが、
下級生はボロ羽織を着て、髪と髭を伸ばし続ける決まりなのです。^^
Commented by niji-no-iro at 2012-12-13 19:51
え?これは・・・?と思ったら。
応援団でしたか。
迫力ありますね!
Commented by madang19 at 2012-12-13 23:28
蒼さん>
今やこのスタイルで應援團を続けているのは珍しいです。
こんな姿ですが、応援する気持ちは熱いですよ!^^
Commented by nakky85 at 2012-12-14 18:44
そういえば・・・タル商の昨年の応援団団長は女性でしたね・・・
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ZIzAsz_vvVA
Commented by madang19 at 2012-12-14 22:57
nakky85さん>
商大も久しく應援團に元気がなかったのですが、
ここ数年はかなり良い状態が戻りつつあるようで安心しています。
この女性團長の活躍も見事でした!^^