永遠の幸(とこしえの さち)

友たれ永く、友たれ!

b0289422_1713377.jpg

[PR]
by madang19 | 2012-12-16 17:02 | Photo | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2012-12-16 23:12
こんばんは。
北大ですか?
なかなかバンカラな校風のようですね・・・
緑豊かなキャンパス、よいですね。
Commented by madang19 at 2012-12-17 12:02
nobulinnさん>
お察しの通り、北大です。
緑豊かな環境がバンカラな校風を作るのでしょうかねぇ。
この場所にいると何だかとても力が湧いてくる気がするのです。^^
Commented by niji-no-iro at 2012-12-17 16:56
いいですね〜。楽しそう〜〜(^^)
仲間に入りたいです!野生児ですから。(笑)

昨日は嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _)m
Commented by madang19 at 2012-12-17 18:19
蒼さん>
いつみてもストームは楽しそうですよね。
って、やっぱり野生児だったのですね!(笑)

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
いつ見ても素敵な写真なので、見ていて楽しいんですよ。
これからも遊びに行きますね~。^^