ベランダから

天気が良い時に見える風景。
見るたびに元気をもらっています。

b0289422_15385263.jpg

[PR]
by madang19 | 2012-12-30 15:40 | Photo | Comments(6)
Commented by surigon at 2012-12-31 09:36
富士山ですね
ご自宅から見えるなんて、贅沢ですね~
良いお年をお迎えください^^
Commented by madang19 at 2012-12-31 12:23
surigonさん>
そうなんですよぉ。ベランダの前に何もないのでよく見えるのです。
特に冬の朝と夕方に見える光景はとても素敵です!
surigonさんも良いお年をお迎え下さいね~。^^
Commented by lucky-powder at 2012-12-31 21:54
今年はたくさんのご訪問、コメントをいただき
ありがとうございました~ ^^

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

Commented by madang19 at 2013-01-01 15:52
k-coさん>
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしていますね。
そして2013年も何卒宜しくお願い申し上げます!^^
Commented by golargo at 2013-01-16 12:12
처음 뵙겠습니다! 코멘트 남겨주셔서 감사합니다.
こ、これが、ベランダからの写真ですか?
羨ましいかぎりです。
ほんと、贅沢ですね。
앞으로 종종 놀러오겠습니다. ^-^
Commented by madang19 at 2013-01-16 12:30
largo님>
답장 감사합니다!^^
これは長尺のレンズを使っているんですよ~。
でもベランダから遮る建物もなく、天気さえ良ければ絶景が望めます。
こんな素晴らしい光景が見られる家で本当に良かったです♪

저야말로 자주 놀러가겠습니다!!!
한국요리 강좌도 가고 싶은데요.ㅋㅋㅋ