人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東は初雪

外出されている方はどうかお気をつけて。

関東は初雪_b0289422_17372444.jpg

by madang19 | 2013-01-14 17:38 | Photo | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2013-01-14 19:48
けっこう降ったみたいですね。
滑らぬようお気をつけくださいね・・・
Commented by madang19 at 2013-01-14 23:08
nakky85さん>
降るとは聞いていましたがここまでとは思いませんでした。
雪道に慣れていない方々は明日、かなり転倒する確率が高いでしょうね。
でも本当は、「自分は大丈夫」と過信している雪慣れした人の方が、
ガッツリ転んでしまうと言うのはよくある話ですよね(笑)。
いずれにせよ、気をつけます…
Commented by surigon at 2013-01-15 08:34
これは、降りましたね~
転んで、怪我をなさいませんように・・・
Commented by madang19 at 2013-01-15 17:20
surigonさん>
意外と降雪量が多かったですねぇ。
雪道は久々なので気をつけます…
お気遣いありがとうございます。^^
Commented by lucky-powder at 2013-01-16 14:33
わ~一面が真っ白ですねぇ

こちらはなかなかです。。
でも、降っても楽しいことばかりではないですね ^^;

Commented by madang19 at 2013-01-16 17:15
k-coさん>
そちらの方だとあまり雪をご覧になる機会はなさそうですね。
たまに降るのであれば気をつけながら楽しむのも良いと思いますよ。^^
あくまでも気をつけながら、ですけど(笑)。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-16 20:22
わぁ〜。雪、すごいですね!
明後日はこちらも雪予報なんですが、どうかな〜〜。

松山、行かれたことあるんですね(^^)
私は初めて行きましたが、すっかりファンになっちゃいました♪
素敵な街ですよね〜。
Commented by madang19 at 2013-01-16 23:11
蒼さん>
そちらはあまり雪が降らないでしょうから、東京以上に大変そうですね。
雪が降っても平和に過ごせる事を祈っています!

松山に限らず、以前は仕事でいろんな場所に行く機会が多かったんです。
さほど大きな街ではないけど、とても気持ちの良い場所で、私も大好きです!^^