眼光鋭く

気迫の應援。
ただひたすら母校のために。

b0289422_15462789.jpg

[PR]
by madang19 | 2013-02-04 15:46 | Photo | Comments(6)
Commented by nakky85 at 2013-02-04 17:42
パッと見、女子かな?っと思ったけど、男子って言われれば男子だし・・・
やっぱ女子ですか・・・
まぁどっちでもイイんだけどorz
Commented by madang19 at 2013-02-05 11:30
nakky85さん>
一瞬、男性に見えるかも知れませんが女子です。
この應援團で昨年初めて誕生した女子團長なんですよ。
先日引退してしまったのですが、とても画になる團長でした。^^
Commented by niji-no-iro at 2013-02-05 14:58
え。女子なんですね!!
気迫あふれる眼光、かっこいいです!

↓ザンギ。美味しいですよね〜〜(^^)
北海道の友達宅へ行ったときにご馳走になりました〜。
ザンギって言葉を初めて聞いたので、何度も確認して
しまいました。(笑)
Commented by madang19 at 2013-02-06 01:30
蒼さん>
普段は本当に素敵な女性なんですよ。
でも応援している時は立派な團長へと変貌するのです。^^

ちなみに↓のザンギは中華料理店なのでメニュー名は普通に唐揚げなのですが、
普段から呼んでいる「ザンギ」の方があずましくてそう表記しました。
って書いているうちにまた食べたくなってきましたよ~(笑)。
Commented by lucky-powder at 2013-02-06 22:31
女子ですよね?

なんと勇ましいことで ^^d

Commented by madang19 at 2013-02-07 00:00
k-coさん>
紛れもなく女性です。
最近は女性のリーダー部員が増えているのですが、
写真の彼女は特に素晴らしい輝きを放っていました!