至福の時

たまにはこんな時間も必要だよね。

b0289422_23524100.jpg

[PR]
by madang19 | 2013-04-29 23:05 | Photo | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-04-30 15:34
ビールを飲み放題しながらの観戦ですか~
いいですね(^m^)
Commented by niji-no-iro at 2013-04-30 16:05
ビール飲み放題カップなんてのがあるんですねぇ〜。^^
カップ越しの球場の雰囲気がいいですねぇ♪
私も年に何回か観戦に行くのですが。
今年はどうかなぁ〜。
Commented by nobulinn at 2013-04-30 23:01
これはすてきですね!
はい、必要です(笑)。
Commented by madang19 at 2013-05-01 00:10
surigonさん>
スポーツは仕事場の一つなので普段は飲まないのですが、
こんな機会は滅多にないからここぞとばかりに飲んでしまいました!^^
Commented by madang19 at 2013-05-01 00:10
蒼さん>
ビール付のチケットはよく見掛けるのですが、
飲み放題は滅多にないので嬉しかったんですよ~♪^^
この球場は雰囲気もとても良く、しこたま飲んでしまいました。www
Commented by madang19 at 2013-05-01 00:11
nobulinnさん>
久々に素敵な時間を過ごしました。
とても、とても、貴重なひと時です♪^^