のんびりと

海を眺める時間があると嬉しいなぁ。

b0289422_22474699.jpg

[PR]
by madang19 | 2013-07-27 22:48 | Photo | Comments(10)
Commented by surigon at 2013-07-28 09:28
綺麗な海~^^
夏はやはり海ですね!
Commented by jh8fht at 2013-07-28 17:11
南の海は、やはり綺麗ですね~

Commented by madang19 at 2013-07-28 18:01
surigonさん>
夏と言えば海ですよね~。実はここ、広島の宮島なんですよ。
最近はなかなか泳げるような海へ行く機会がなくて寂しいです…
Commented by madang19 at 2013-07-28 18:02
jh8fhtさん>
と思いますよね?
でも実はここ、広島の宮島なんですよ。
泳ぐ事はできませんが、とてもキレイですよね♪^^
Commented by niji-no-iro at 2013-07-28 19:42
海や空ってほんと心癒されますよね。
お写真も透明感あって、心地よいですね。^^
Commented by madang19 at 2013-07-28 23:38
蒼さん>
空の蒼、海の碧。
本当に心がスッキリします。
いつもこんな素敵な色を眺めていたいですよね。
私はいつも蒼さんの写真に癒されています。^^
Commented at 2013-07-30 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2013-07-30 11:39
こんにちは~

ほんの数年前には神戸の明石海峡大橋のすぐ近くに住んでいました。
窓を開けると、明石海峡が一望できたんです...

海が懐かしいです ^^

Commented by madang19 at 2013-07-31 01:23
蒼さん>
私こそ、蒼さんの写真を見て刺激を受けています。^^
これからも素敵な写真を楽しみにしていますね!!!
Commented by madang19 at 2013-07-31 01:23
k-coさん>
ご無沙汰しています!
明石海峡が目の前とは素敵な場所にいらっしゃったんですね。
最近は海へ行く機会も減ってしまいましたが、海でリフレッシュしたいです♪