かなり涼しくなりました

そろそろ夏も終わるのでしょうか。
酷暑だったけど、それはそれで寂しいかも。

b0289422_16274679.jpg

[PR]
by madang19 | 2013-08-27 16:28 | Photo | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-08-27 18:47
北海道は秋に突入で~す!
朝晩の気温がぐーんと低くなりました。
Commented by madang19 at 2013-08-28 00:52
surigonさん>
こちらも少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。
ところで、豪雨は大丈夫でしたか???
Commented by lucky-powder at 2013-08-28 09:23
おはようございます。。

あの暑さは何だったのかしら?。。と
思うくらい辛かったですからね~ ^^

寂しさと、嬉しさが。。
さようなら夏...また、来年 ♪

ですね ^^

Commented by madang19 at 2013-08-28 12:02
k-coさん>
今年は本当に暑くて厳しい夏でしたね。
秋になるとちょっと寂しいような気もしますが、
過ごしやすい日々になってくれるのであれば良いのかも知れません。

次の夏は一体、どんな夏になるのでしょうね。^^