天気回復

明日は台風一過の澄んだ空になるかな?

b0289422_18253442.jpg

[PR]
by madang19 | 2013-09-16 18:25 | Photo | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2013-09-17 09:01
美しい空ですね〜。
グラデーションや、雲の感じも優しくて。
心地よいです(^^)
Commented by surigon at 2013-09-17 20:48
今回の台風の威力は凄かったようですね。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
きむさんは大丈夫でしたか?
雲は厚そうですが、オレンジ色に染まって綺麗な空。
明日は、青空が見たいですね^^
Commented by lucky-powder at 2013-09-18 11:13
台風一過だなんて嘘のように
綺麗に晴れ渡りましたね...

素敵な夕焼け ^^

Commented by madang19 at 2013-09-18 22:59
蒼さん>
この空を見た瞬間、気持ちがスッとしました。
素敵な色合いで、秋めいた感じもして良いですよね。^^
Commented by madang19 at 2013-09-18 23:00
Surigonさん>
お陰様で私は何の被害もなく過ごしましたが、
今回はかなり大変な思いをされた方も多かったようですね。
自然の恐ろしさを感じた一日でした。

さて、台風が過ぎてからはすっかり秋の空になってきましたね。
この空の色からも少し秋の気配が感じられて気持ちよかったです。^^
Commented by madang19 at 2013-09-18 23:00
k-coさん>
この空を見た瞬間、カメラを取りに部屋へ向かいました。
我が家のベランダから見えるこの空はとても大切な風景でもあります。^^