お疲れ様!

今日で仕事納めの方もそうでない方も、
どうか楽しい年末年始をお過ごし下さい。

b0289422_22184872.jpg

[PR]
by madang19 | 2013-12-27 22:18 | Photo | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2013-12-28 11:17
お疲れさまです。^^
今年もあとわずかですね。
きむさんも良いお年を★★
Commented by surigon at 2013-12-28 13:16
お疲れ様です!
しっかりサッポロビールなところがいいですね(^m^)
良いお年をお迎えください。
Commented by jh8fht at 2013-12-28 16:16
ご苦労様でした・・・
サッポロビールの黒ラベル!美味いですね~~
良いお年を!!
Commented by madang19 at 2013-12-28 18:05
蒼さん>
2013年はどんな年でしたか?
新たな年もきっと良い事が起こりますよ!
これからも楽しい日々が続くように祈っています♪^^
Commented by madang19 at 2013-12-28 18:05
Surigonさん>
ぐふふ、そこに気が付いて下さって嬉しいです。
実は古い画像なのであまり良い写りとは言えないのですが、
当時から何となく好きな1枚でもあるんですよね~。^^
Commented by madang19 at 2013-12-28 18:06
jh8fhtさん>
ビールはやはり黒ラベルが一番です♪
あ、もちろん赤星やクラシックも負けていません(笑)。
楽しい年末年始をお過ごし下さいね。^^
Commented by lucky-powder at 2013-12-30 21:33
来年もよろしくお付き合いのほどを...
良いお正月をお迎えください m(_ _)m

Commented by madang19 at 2013-12-31 02:21
k-coさん>
こちらこそ今年もお世話になりました。
年が明けても宜しくお願いしますね。
そして楽しいお正月をお過ごし下さい♪^^