初詣

今年も無事に過ごせますように。

b0289422_1864612.jpg

[PR]
by madang19 | 2014-01-08 18:07 | Photo | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-01-09 13:01
私も健康を祈りましたよ^^
元気でいられれば、何とかなりますものね~。
Commented by jh8fht at 2014-01-09 13:51
縄であしらった丸いものは何でしょうか??
札幌では見られない光景です・・
Commented by madang19 at 2014-01-09 17:28
surigonさん>
何事も健康が一番ですからね。^^
楽しく過ごすためにも身体に気をつけましょうね~。
Commented by madang19 at 2014-01-09 17:29
jh8fhtさん>
私もこの分野についてあまり詳しくはないのですが、
これは「茅の輪(ちのわ)」という茅草で作った輪です。
茅の輪をくぐる事によって厄払いができるみたいですよ。
ちなみに札幌にもあるみたいなので探してみて下さいね。^^
Commented by niji-no-iro at 2014-01-09 19:01
すっかり出遅れちゃいましたが。^^;
今年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by madang19 at 2014-01-09 23:16
蒼さん>
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ステキな画像を楽しみにしています!^^