人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週

行く予定なんです。今から楽しみ!
いや、仕事で行くんですけどね。

来週_b0289422_16441464.jpg

by madang19 | 2014-01-22 16:44 | Photo | Comments(6)
Commented by obokaza at 2014-01-22 16:57
城内からリーガロイヤル方面ですね。
しっかり楽しんできてください!
Commented by madang19 at 2014-01-22 17:07
おぼかざさん>
おや、広島にお詳しいんですね。
1994年のアジア大会でお世話になって以来、大好きな場所なんです。
仕事とはいえ、しっかりと楽しんできますね~。^^
Commented by lucky-powder at 2014-01-24 15:34
あら!見覚えがある景色だこと。。
ひょっとして? ^^

Commented by madang19 at 2014-01-25 10:59
k-coさん>
はい、ビンゴです(笑)。
仕事で来週行く事になったんですよ~。
ひょっとしてご近所さんですか?
Commented by lucky-powder at 2014-01-25 15:14
ちょっと東寄りですけど、車で15分くらいです ^^

Commented by madang19 at 2014-01-26 00:25
k-coさん>
おや、大体あの辺りですか。それは近いですねぇ。
ひょっとしたら私の滞在中にすれ違っていたりして(笑)。