やっぱり良いな

これで仕事抜きならもっと良いのだけど(笑)。

b0289422_17173998.jpg

[PR]
by madang19 | 2014-02-06 17:17 | Photo | Comments(2)
Commented by obokaza at 2014-02-06 18:06
遂に広島入りですね。猿猴橋からの風景でしょうか、
市電も新型とかいろいろありますが、やはり昔のタイプが
街の景色には溶け込む気がしますね。
Commented by madang19 at 2014-02-06 18:46
おぼかざさん>
実はもう帰って来た後だったりします(汗)。

お察しの通り、猿猴橋からの風景です。
ここからの風景が何となく好きなんですよね。^^

広島を離れる日に比治山線を中心に走る新車両がデビューしました。
もちろん新しい電車はとてもキレイで乗り心地も良いのですが、
昔ながらの路面電車が街の雰囲気には合っているような気がします。
段差が高くて乗降するには大変なんですけどね(笑)。