降りました

外出する気が全く起きません。

b0289422_17262714.jpg

[PR]
by madang19 | 2014-02-08 17:26 | Photo | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-02-09 10:12
では、お家で暖かくして過ごしましょう^^
たまには、そんな連休もいいもんですよ。
あっ、雪見酒とか!
Commented by niji-no-iro at 2014-02-09 20:33
降りましたね〜。^^;
確かに、これだけ雪があると、家でゆっくり・・・がいいかもですね。^^
風邪など引かれませんように★
Commented by madang19 at 2014-02-09 22:43
surigonさん>
結局、投票に行く以外は家で過ごしました。
それなりに楽しい時間だったので良しとしましょう。
雪見酒? とても美味しかったです(笑)。
Commented by madang19 at 2014-02-09 22:43
蒼さん>
覚悟はしていましたが、45年振りとは思いませんでした(汗)。
北国生活も経験しているので雪には弱くないのですが、
さすがにこの週末は無理せず大人しくしていました。
まだ寒い日は続きそうなので、蒼さんもご自愛下さい。^^