落ち着くなぁ

こういう風景、結構好きなんです。

b0289422_1744335.jpg

[PR]
by madang19 | 2014-02-11 17:04 | Photo | Comments(12)
Commented by surigon at 2014-02-11 18:24
電車が走る~。私も好き^^
これに、夕暮れのオレンジの光がかかれば最高です。
Commented by obokaza at 2014-02-11 19:22
なんだか住みやすそうな感じですね。
今回はさすがにすぐには分からず、少し調べました。
終点のに至るカーブ辺りですね。
Commented by madang19 at 2014-02-11 23:43
Surigonさん>
実はこれ、左下にも電車がいるんですよ~。^^
撮影時は真っ昼間だったので、夕日は撮れませんでした(笑)。
Commented by madang19 at 2014-02-11 23:44
おぼかざさん>
てっきり広島在住を経験されている方だとと思っていました(笑)。
お察しの通り、ここは宇品港電停横にある公園なんですよ~。
特に何がある訳ではないのですが、好きな場所の一つです。^^
Commented by surigon at 2014-02-12 19:45
あっ!本当ですね!
Commented by madang19 at 2014-02-12 22:31
Surigonさん>
見つけましたね!^^
新しい電車はもちろんですが、古い電車も味があって良いですよね。^^
Commented by jh8fht at 2014-02-13 13:25
この風景、札幌から見ると何か春を感じます。
Commented by madang19 at 2014-02-13 14:30
jh8fhtさん>
ホント、全く季節感が違いますよね。
ちなみにこの撮影日は比較的暖かい一日でした。^^
Commented by at 2014-02-14 10:11 x
いいですねぇ♪
私もこういう風景大好きです。^^
特に路面電車は、子供の頃地元でも走っていたので、懐かしさ
を覚えます(^^)
Commented by lucky-powder at 2014-02-14 10:30
広島に居ながら
色んな地方からやってきた電車たちばかり。。
見ているだけで、楽しかったり
懐かしかったり... ^^


Commented by madang19 at 2014-02-14 12:09
蒼さん>
今や路面電車の数は減りつつありますが、
街の風景にとてもよく溶け込んでいると思うんですよね。
私は公私問わずいろんな場所へ行く機会に恵まれているのですが、
路面電車のある街はどこへ行っても好きになるんです。^^
Commented by madang19 at 2014-02-14 12:09
k-coさん>
広島はいろんな場所から車輛がやって来るので、それだけでも楽しいです。
でも広島育ちの車輛もきちんと大切にしているのが嬉しいです。
ホント、素敵な街だなって思いますよ。^^