人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広電

いわゆる「鉄ちゃん」ではありませんが、
電車を見ていると時間を忘れてしまう事があります。

広電_b0289422_12115733.jpg

by madang19 | 2014-02-14 12:12 | Photo | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-02-14 14:08
私も鉄子ではありませんが、電車を見るとウキウキします。
この色、いいですね~。
Commented by jh8fht at 2014-02-14 14:38
札幌にも路面電車がありますが、冬は大変です。
路面電車のある街って、全国にどれ位あるのでしょうかね?
電車に乗っていると時間がゆっくり流れているような感じが
僕にはします。
Commented by madang19 at 2014-02-14 16:08
Surigonさん>
電車って何だかワクワクしますよね。
特に路面電車は「乗るも良し、見るも良し」です!
この車両は割とよく見掛けますよ~。
古いけど雰囲気があって好きなんです。
Commented by madang19 at 2014-02-14 16:09
jh8fhtさん>
札幌の市電は私もよくお世話になっています。^^
最近はなかなか乗る機会がないのですが、
ポラリスにも早く乗ってみたいです。

路面電車は官民合わせて20社近く運営しているみたいですね。
不思議な事に、私は路面電車のある街へ出掛ける機会が多くなっています。
普通の汽車に比べてのんびり出来て良いですよね!