連休の真ん中

あまり暖かくなりませんでした。
春までもう少しの辛抱なのでしょうか。

b0289422_23202320.jpg

[PR]
by madang19 | 2014-03-22 23:20 | Photo | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-03-23 10:03
でもでも、お花が咲いている~羨ましい!!です^^
Commented by madang19 at 2014-03-23 18:12
surigonさん>
気が付いたらいつの間にか咲いていました(笑)。
そちらも早く暖かくなって花咲く季節になると良いですね。^^
Commented by obokaza at 2014-03-23 21:39
ちょっと風があった土曜でしたが、今日は車だと暑いくらいでした。
明日からも春に向かって進みそうですね。
私は札幌に戻ります。
Commented by madang19 at 2014-03-23 23:06
おぼかざさん>
土曜日は少し寒さも感じましたが、今日は暖かかったですね。
このまま春の穏やかな陽気になって欲しいものです。
札幌との温度差で体調を崩さないよう、ご自愛下さいね。^^
Commented by lucky-powder at 2014-03-25 19:06
冬に逆戻りでしたね~

でも、さすがにそろそろ暖かくなってくれないと。。

Commented by madang19 at 2014-03-26 00:49
k-coさん>
ところが今日は夏かと思うほどの暖かさだったんですよ。
日中は外出していて汗ばんでしまいました。
このまま暖かくなって欲しいです!^^