梅雨の晴れ間

大切な季節のひとつである事はわかっているけれど、
やっぱり青い空が見える方が気持ち良いのは間違いない。

b0289422_2253162.jpg

[PR]
by madang19 | 2014-06-16 22:53 | Photo | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-06-17 11:17
やっぱりカラッと晴れると気持ちがいいですよね。
雲一つ無い空!ステキ~^^
こちらも久しぶりに青空が見えています!
あれ?今日も雨予報だったんだけどな(笑)。
Commented by jh8fht at 2014-06-17 15:58
札幌は連日の雨です、地元ではえぞ梅雨という言葉がありますが、まさに梅雨です・・・
Commented by madang19 at 2014-06-18 23:50
surigonさん>
久々に晴れやかな空を見たような気がしました。
雨の日はまた違う趣きがあって、それはそれで素敵なんですけど、
これだけスカッとした青空を見ていると何だかホッとします。^^
Commented by madang19 at 2014-06-18 23:51
jh8fhtさん>
今年は蝦夷梅雨と言うよりも本気の梅雨みたいな天気ですよね…
早くビアガーデンの季節が来てほしいです!(笑)