電車のある風景

路面電車を見るのが結構好きなんです。

b0289422_1736556.jpg

[PR]
by madang19 | 2014-09-28 17:37 | Photo | Comments(6)
Commented by obokaza at 2014-09-28 18:00
やはり古いタイプがよいですね!
Commented by surigon at 2014-09-28 21:25
レトロな色合いと形がいいですね。
Commented by madang19 at 2014-09-29 17:17
おぼかざさん>
新しい車輛も乗りやすくて良いのですが、
やはり古いデザインも味わいがあって素敵ですよね!
Commented by madang19 at 2014-09-29 17:17
surigonさん>
広電はいろんな場所で走っていた車両が集まっているんですよ。
特にこの車輛は私もお気に入りの中の一つなんです♪^^
Commented by niji-no-iro at 2014-10-02 14:26
路面電車、私も好きです。^^
のんびりした感じが何ともいいですよねー。
子供の頃は、地元にもあったのですが。
なくなってしまって寂しい限りです、
Commented by madang19 at 2014-10-02 23:31
蒼さん>
高速移動が便利とされる時代ではありますが、
路面電車のある場所は何だか落ち着きますよね。
公共交通としても、いつまでも頑張って欲しいです♪^^