食べたい

見ているだけで広島に行きたくなる。

b0289422_17131382.jpg

b0289422_17132694.jpg

[PR]
by madang19 | 2015-01-08 17:13 | Photo | Comments(4)
Commented by obokaza at 2015-01-08 18:19
ですね~!
今腹ペコなので辛いです。

本年もよろしくお願いいたします。
Commented by surigon at 2015-01-09 10:59
お好み焼き!大好きです。
美味しそうですね~。ソースがジュジュジュ―と~堪らん!(笑)
でも、こちらでは、あまり広島のお好み焼きを出しているところは少なくて~。
家で作るのも、もっぱら大阪風?と言うのかな?混ぜ混ぜタイプです。
Commented by madang19 at 2015-01-10 00:40
おぼかざさん>
腹ペコの時に見るのは辛いですね~。
私も自分でアップしておきながら罠にハマりました(笑)。

本年も宜しくお願い申し上げます!
Commented by madang19 at 2015-01-10 00:40
surigonさん>
お好み焼き、良いですよね~。
北海道にはあまり広島のお好み焼き店ってないんですよ…
あまり家で作る事もないので、余計に食べたくなっています(苦笑)。