そしてレフト側

ライト側よりマシだけど、本当にどうやってボールを探すのだろうか。

b0289422_17281094.jpg

[PR]
by madang19 | 2016-06-30 17:28 | Photo | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-07-01 12:00
う~~ん、探さない?(笑)
私が通っていた高校はフェンスの向こうが湿地帯のような状況だったから、あまりにも遠くに飛んでしまったボールは放置でした^^;
あれからン十年、今頃あの辺りにはかなりのボールが転がっていると思われます(笑)
Commented by madang19 at 2016-07-01 18:20
surigonさん>
絶対に探すのが嫌になりますよね~(笑)。
とはいえボールも貴重なものなので探さない訳にも行かず、
まさかホームランが出ないことを祈る訳にも行かず…
ライト側もレフト側も、きっとたくさんのボールが眠っているのでしょうね(笑)。